Apr 16, 2014

Colorful Dresses



I love colorful dresses!
It'll make them cheerful mood to everyone!




カラフルなドレスが大好きです。


気分まで明るくしてくれる

見ている人を元気にしてくれる


そんなパワーが出ていそうです(^ ^)


あまり元気が無い時のお出掛けの時に
わざと明るい色の服を選び

それに合わせて靴やメイクを選び


ウキウキする音楽を聴きながら
メイクが進む内に…

よっしゃー!行くぞ〜!って気分に
変わって行く。
単細胞な感じが幸せです♪




リゾートでは明るいドレスを着る
機会はたくさんあるけど


たまには都会ででも元気に
めいっぱい明るいドレスを着て
闊歩してみたいですね。






今年はフルーツ柄の物が
流行の兆しだとか。


一人では浮いてしまいそうな時は
女友達とテーマを決めて
待ち合わせるのも楽しみの1つ。





ヴィンテージな感じにしよう!

ROCKな感じにしよう!


待ち合わせ場所で会った時の
ワクワク感は、その後のイベントにも
勝る様な気分!



ただただカラフルなだけではありません。

シックな小物と合わせれば
ぐっとドレッシーにも。


着飾る楽しみのたくさんある女性に産まれて良かった♥︎と思う瞬間。


そうです。
影の努力があるから女の子はいつも
可愛いんです(^_-)☆




By Michan

No comments:

Post a Comment