Apr 16, 2014

HARAJUKU FASHION



Sawadee kha !


How do u always choose clothes?

Seems as cute? cool? or...sexy?

I think we have to fit them for place and time.
But we have our best style,right?


I love the style I can be excited
and make me powerful.

One of my loves is ”HARAJUKU STYLE”.



ファッションって可愛くみられるように、とか
強そうに見えるように、とかかっこよく見えるように、とか
大人っぽく見えるように、セクシーに見えるように、とか

その時によって合わせるものだと思いますが

やっぱりコレ!!っていう自分の中で1番しっくりくるスタイルってありますよね :D


私は洋服を着てて、あー楽しい!元気がでる!
ような洋服が大好きです


その中でも好きなのが
いわゆる、原宿系ファッション。


きゃりーぱみゅぱみゅが今ではHARAJUKU KAWAII のアイコンとして知られていますよね!



ちょっとヘンテコだったり
奇抜な髪型、髪色。
個性的出しすぎ!な感じも最高です♥︎







twins style



アメリカンキッズスタイルを突き通す、
瀬戸あゆみちゃん 




そして最近気になっているHirari Ikeda


漫画の世界から出てきたみたいな
スタイルが確立させれてるかんじ。

かっこいい〜〜〜!


こういうファッションスナップを見ると元気と闘争心みたいなのが出ますよね(笑)

今日は何を着ようかな〜♪


Have a good day!
See ya :D


By.AKIRA

No comments:

Post a Comment