Apr 16, 2014

SPRING JACKET

Spring has come!

Take off the heavy clothes, shoulder stiffness resolved!




日本はずいぶん暖かくなってきている様子ですね。



春は色々変わり始める、スタートのシーズン!


まだ先なのに、半袖の服が買いたくなるシーズンではありませんか?


重い服は脱いで、軽くなりましょう!



そんな時に重宝するのがジャケット。

ケイトモス、素敵に着てますね!


インナーにTシャツを合わせも
少しキチンと見せてくれる
ジャケットは必需品です。





まだ寒い時にはマフラーや
スヌードなど小物でカバー。


定番の黒のジャケット、素敵に
着こなしてますよね。


お腹チラ見せが可愛い!






こちらはまだまだ冬っぽい感じですが
レーザーのジャケットは重宝します。


私も大好きなアイテム♥︎


レーザーのジャケットは
サイズ感と質感が命!


春には明るい色のレーザージャケット
も出始めます。






こちらは個性的な1枚。


合わせにくそうな柄物をラフな
グレーのTシャツとクラッシュだらけの
ジーンズと合わせてます。


でもラフになり過ぎないのは
アクセサリーと髪のゴージャス感と
オレンジックゴールドな肌の色。



自分に似合う服を良く知った
着こなしですね。






もっともっとラフにコーディネート
したのはこちら。

インナーとキャップでカジュアルダウン!



すぐに取り入れやすくて
手持ちの服とコーディネートしやすい
ジャケットをゲットして
春夏ファッション先取り!



ここタイでは、暑くてジャケットを
着れないのが残念〜〜(泣





By Michan

No comments:

Post a Comment